忍者ブログ

あっち行け~!!

もうすぐこのブログ閉じるでぇ・・・。でも安心しいやあ。 ビッグになって帰って来るさかいっ!
(09/28)
(09/24)
(09/20)
(09/09)
(09/08)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04161406 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/16/14:06

07282234 お祭り♪

今日は、吹田祭りやった!
昼、練習いって、7時半から、祭りGOー。
最初は、やのっちとフェイスとスシローと後藤でうろ②して、
あとから、まっつん&よっしー合流。 あっユメトもっ
んで、サカエでジュース買って、花丸GO=
かけ小喰った。そんで、マクドでシェイク買って。
フェイスばい②。
そんで、エサコ戻ったら、祭り終わってる~~
そんで、なんやかんやして、サカエでお菓子買って帰った。

今からは、フロ入って寝る予定。
今日は楽しかった
んぢゃ、バイ茶~(^_^)v








あっ、おいM!!サボりすぎやろっ
ちゃんとやれやぁぁ==
PR

へい

ゆめと忘れてんぞ~(^O^)

  • :2007年07月28日土
  • +
  • +:よしか■
  • +

無題

あっ、おったなぁ~。ワラっ

  • :2007年07月28日土
  • +
  • +:y
  • +

無題

いくら影薄いからって忘れたったらアカンわ 笑

  • :2007年07月28日土
  • +
  • +:よしか■
  • +

無題

ちゃんと付け足したやん!

  • :2007年07月28日土
  • +
  • +:y
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+