忍者ブログ

あっち行け~!!

もうすぐこのブログ閉じるでぇ・・・。でも安心しいやあ。 ビッグになって帰って来るさかいっ!
(09/28)
(09/24)
(09/20)
(09/09)
(09/08)
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

04282113 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/28/21:13

09282339 移転

やっと移転できたで~。。

移転先は↓





http://x60.peps.jp/mondaysunday/

これからいい感じにしていくからよろしく!!
PR

09241518 グアム

実は、この連休にグアム行っててん
日目は死んでたけど、日目はおもろかった
長くなるから、省略するワい。
日目バスツアーやった。俺は乗り物酔いで死んでた。
夜飯やばい、やたら量多い。喰えんでも、気力で喰った
吐きそうになりまくったし。あ、ベルトとバスパン買ったでー
日目は水中ウォークとか、バナナボートとかパラセーリングやった
パラセーリングとかゆうやつ、やばい。
自分、高所恐怖症やから、死ぬかと思った。でも、慣れたら楽しい
んで、帰って飯喰って、おみやげ買って寝て。
起きて買い物行って帰って来て、夜飯食いに行って、
時。
時に起きなあかんから、寝ようと思ったけど、昼寝したから無理
んで、ヒマやから、ずっと筋トレしてたら時なって
なんやかんやして、飛行機。
寝れん
時半に日本つく。
練習試合あるから、ダッシュで帰る。
分家つく。
ダッシュで用意。んで片山。
アップして試合。フリースロー打ちまくった。半分は入ったな。
んで、帰って来て、UFO食って今。
疲れた。


あ、まっつんがHP作ったっぽい。
みんな行ったれよっ。

ぢゃ、バイ茶(^_^)v

09202111 ↑↑

日記係がサボってるんで、日記かきま~す。

今日は、6時間目いつもどおりちぎり絵で、
うちの班が一チャン早かったから、ぎりぎりで終わらせれた。
うち以外の班は多分のこりでやってたと思う。
ヤッパおっきくちぎんのがコツやなッ。 よかった。

そんな理由で今日ははよ帰れた。
家帰ったら、ちょっと出掛けようと思ってたけど、
もう4時前やったからやめた。 

あと、類塾の宿題のやり方? っていうか、方針みたいなんが変わって、
もうやばい…。 だるすぎやぁ……
まず、宿題忘れたら速攻残れってなる。 今までは3回忘れたらやったけど、
たった1回休んだだけで残ってもっかいやらなあかん。 最悪やぁ~!!

もうひとつ。宿題をちゃんとやったって言うしるしに、親のサインがいる!
最悪! もう意味わからん。 宿題増やされるほうがマシやから!

もう塾辞めたいし・・・・・。

明日KBやあ。 最近卵焼きとウィンナーばっかりやからなあ。


じゃ。

09092305 久②

ちょっち、パソコン潰れてるから、あんまし記事、書かれへん。
すんません。今日は、ちがうパソで書くワ~

練習試合やった。古江台と。
シュートまったく入らんかったまぁ、ドンマイや。
んで、終わって、ベンキョーしよーと思ったども、
塾の宿題が残ってる。しゃーなしそっちやる。
終わらん…結局、終わったの時。
塾は時から。テスト勉できへんがな
んで、時頃帰ってきて~。
飯喰って~フロ入って~、兄貴と語って~、今。
漢字のやつがない
ベンキョー出来ん。
まぁ、実力テストは、実力で受けるもんやっ。ワラ。
テスト明日とか、無理やからなー。
たぶん国語死んでる。


そんじゃ、バイ茶~(^_^)v

09081244 わしの脳内

今回、話題の脳内メーカー使って、わしの頭の中をのぞいてみた。

普通に本名いれてもおもんないから、あだ名で入れた。↓
もっさんの脳内

パソコンバグって画像貼られへんかったから、
上のリンクで見てやあ。 じゃ!