忍者ブログ

あっち行け~!!

もうすぐこのブログ閉じるでぇ・・・。でも安心しいやあ。 ビッグになって帰って来るさかいっ!
(09/28)
(09/24)
(09/20)
(09/09)
(09/08)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191924 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/19:24

09202111 ↑↑

日記係がサボってるんで、日記かきま~す。

今日は、6時間目いつもどおりちぎり絵で、
うちの班が一チャン早かったから、ぎりぎりで終わらせれた。
うち以外の班は多分のこりでやってたと思う。
ヤッパおっきくちぎんのがコツやなッ。 よかった。

そんな理由で今日ははよ帰れた。
家帰ったら、ちょっと出掛けようと思ってたけど、
もう4時前やったからやめた。 

あと、類塾の宿題のやり方? っていうか、方針みたいなんが変わって、
もうやばい…。 だるすぎやぁ……
まず、宿題忘れたら速攻残れってなる。 今までは3回忘れたらやったけど、
たった1回休んだだけで残ってもっかいやらなあかん。 最悪やぁ~!!

もうひとつ。宿題をちゃんとやったって言うしるしに、親のサインがいる!
最悪! もう意味わからん。 宿題増やされるほうがマシやから!

もう塾辞めたいし・・・・・。

明日KBやあ。 最近卵焼きとウィンナーばっかりやからなあ。


じゃ。
PR

08071751 日記

今日は練習きつかった。。。
どうしてもうまくいかん練習がひとつあるけど、
それ以外は全部出来たし今日はよい日やったっ!

明日からずっと校内試合やから、ちょっと嫌やなぁと思っとってんけど、
なんか朝倉んぼが近畿大会の審判しに行くらしい。。
だから明日からしばらくは機嫌よくいけそうっ。

とりあえず、ランクのし上れるように

がんばります!

07282301 Nikki

Yの日記なんかバリ進化してるやんっ! ワロたわ。

なんか最近なぁ、劇的な自分の立場の変化に慣れへんってか、
考え込むことが多くなってる気がすんねん。。
前はどうでもよかったこととか、気にせん買ったこととかも、
今はちょっと時間かけてなやんでまう、見たいな。

ま、このままじゃブルーな記事になってまうから、
今日の大まかな出来事を書くわ!

今日の一ちゃんでかかったことは、雷!
俺と花谷君がテニスの練習しとったときに、
バリバリバリ! っていうすごいイナズマが走ってん!
みんな聞こえとったと思うわ。。 めちゃすごかった。。

で、めっちゃでかい雷やったから、
「なる、大丈夫かなぁ。。」って塩見と一緒に心配しとった。

結局なるは大丈夫やったみたい。。



じゃ。

07202055 山元の憂鬱

もういやや。。。
明日、古江台で連盟杯?やったっけな。
なんか大会があんねんけど、
今日絶不調やった上に、3年まで出るから、
多分1回戦で負けるかも知れん…。

そりゃ負けたくないけど、
みんな知ってるように俺プレッシャーに弱いねん。。。。。
だから多分、サーブの時点でダブルフォルトとかして、
ソッコーで試合終了になりそう。。

先生も、アドバイスしてくれるんはええんやけど、
結構怖いからなぁ。。 前なんかKくん、 先生に、
「どんだけペアの足引っ張ったらすむんや!」
ッて大声で怒られとった。

とりまがんばりますんで、応援してください!

ホナ

07052202 やましたっ、やましたっ、やましたパカッ!!

今日わなあ、1年を思い出す日やったぁ。
実はな、ミーとYはおんなじ1年2組やってん。
2組は楽しかったわ。 な、ゆうじ。。

2組はなんと言うか、豊津山手の面白いヤツが
全員集まったようなクラスやったん。。
分からん人もおると思うけど、

はっしゃん、ようじ、ごんげ、かつき、れい、いっしー、じゅんぺい、
そして、Y。

もしや書き違えたりしてるかもっ。。
でも、とにかくおもろかった。

特にわらかしてくれたん、はっしゃんやな。
はっしゃんのおかげでお茶5回以上はいた。
そのたびにみんなに引かれとったな。

今となってはいい思いでやったけど。

中学はまあ楽しいです。 これからもがんばんでぇ!