忍者ブログ

あっち行け~!!

もうすぐこのブログ閉じるでぇ・・・。でも安心しいやあ。 ビッグになって帰って来るさかいっ!
(09/28)
(09/24)
(09/20)
(09/09)
(09/08)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290104 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/01:04

06302213 部活ぅ

今日は、毎週土曜のテニスがありましたぁ。
さすがに学校にカメラ持っていかれんけど、一応とった画像あるんで、
それをご披露しまもんでぇ~。。 どぞ。


ラケットバッグ。



最近買ったラケット!!


このラケットバリおきにやねんけどっ。
バリシックでカッコええ~~。。。。


ではこの辺で。
ちなみにカウンターは、自分でいいに来てくれな、何もしてあげられんで。
うそついても、本間かどうか分かるからな!
ややこいことすんなよ!!!
PR

06271935 あたしんチ

今日はミーの家を紹介するわぁ。。
まずは外から。 てか、貼ってええんかな。。。


DSC00085.JPGまずは家の全体図やで。。
知ってる人は知ってんでっ!
たぶんKINGあたりしっとるわ。。

地味な家でも、結構愛着わいとんねん。。。
でも、最近この家についてなやんどんねん。。
まあ、それは後ほどにして、次の写真いくでっ。。




DSC00086.JPG次は、中入ったらすぐ横にある階段やでぇ!
実はこのカメラ、デジカメやねんけどデジカメちゃうから、
めっちゃ怖い雰囲気ナットるなぁっ。。

でもマジバナ、この階段夜たまに誰も通らんのに、ギシギシなることあんでっ!本気怖かった!





DSC00087.JPG最後はミーの仕事場やでぇ。。
仕事ちゃうけどっ。
ここでいつも更新してま~す。。

ちょい周り汚いけど、大丈夫。
いぃいっつもはきれいで!!!






ここで終わりやけど、さっきのこと気になる人は続きよろぴく。


家で心配事

06262321 塾後.......

Y君が書いていないので自分が書きま~す。。

今日は7時からあった。 いっつも通りやったけど、テスト期間やからなんか違うかったで!
文章だけやったら地味やから、画像ものセルで!


DSC00075.JPGだいぶボケとんなぁ。。 

一応説明すると、この真ん中の赤い塊は同級生で塾でも一緒の
Nくんやで! 覚えとったってや!!
塾では優等生として結構名がとどろいとんで、この子は。
スポーツ万能やしなぁ。。 男の鏡や。。。(英語やったら勝てる・・・・!)


塾一緒なんはこいつだけちゃうで!忘れたあかん、こいつもおんっで!

DSC00082.JPG

わが豊津の誇る万能ボール、YAMAZAKIや!!
こいつはすごいで!! 塾ではいつもみんなをわらかしよる。

これは、チューっって吸うアイスやな。デモなんか、、
よう見ると・・・・・・


というわけでここで終わり。。。 テスト勉強あるし、ねてられんわっ! じゃあ。