忍者ブログ

あっち行け~!!

もうすぐこのブログ閉じるでぇ・・・。でも安心しいやあ。 ビッグになって帰って来るさかいっ!
(09/28)
(09/24)
(09/20)
(09/09)
(09/08)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03282002 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/28/20:02

06271935 あたしんチ

今日はミーの家を紹介するわぁ。。
まずは外から。 てか、貼ってええんかな。。。


DSC00085.JPGまずは家の全体図やで。。
知ってる人は知ってんでっ!
たぶんKINGあたりしっとるわ。。

地味な家でも、結構愛着わいとんねん。。。
でも、最近この家についてなやんどんねん。。
まあ、それは後ほどにして、次の写真いくでっ。。




DSC00086.JPG次は、中入ったらすぐ横にある階段やでぇ!
実はこのカメラ、デジカメやねんけどデジカメちゃうから、
めっちゃ怖い雰囲気ナットるなぁっ。。

でもマジバナ、この階段夜たまに誰も通らんのに、ギシギシなることあんでっ!本気怖かった!





DSC00087.JPG最後はミーの仕事場やでぇ。。
仕事ちゃうけどっ。
ここでいつも更新してま~す。。

ちょい周り汚いけど、大丈夫。
いぃいっつもはきれいで!!!






ここで終わりやけど、さっきのこと気になる人は続きよろぴく。






家で心配事 それは地震で家がつぶれることー!! でわバイ★
PR

無題

残念、、、僕君の家知らんゎ

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:KING
  • +

無題

そういう私的なコメントは止めてもらえますか??

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:M
  • +

無題

じゃあ僕の顔と名前出すのやめて!!

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:KING
  • +

無題

な、なぁんの事ですか???

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:M
  • +

無題

とぼけるなぁ!!
って、こんなにしゃべったら正体ばれるからやめとこ・・・(もうばれてると思うけど)

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:KING
  • +

無題

あと君こんなよなかに『階段ぎしぎしなった』とか言わないよ

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:KING
  • +

無題

私的発言は阻止するよ。
KINGにはあと1回チャンスあげるわっ!

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:M
  • +

無題

黙れ、モスモスモスモスモスモス

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:KING
  • +

無題

本間にこれ最後の忠告やで??
いいかげん勝手なコメント止めろ!
記事と関係ないやろ?

やめんと・・・・・・。

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:M
  • +

無題

うそうそゴメンってもうやめるゎこういうこと。。。

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:KING
  • +

無題

わかればいいんだよ、ワトソン君。
いまからじゅくいこ。

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:M
  • +

無題

今からゎしんどいわぁ

  • :2007年06月27日水
  • +
  • +:KING
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+