忍者ブログ

あっち行け~!!

もうすぐこのブログ閉じるでぇ・・・。でも安心しいやあ。 ビッグになって帰って来るさかいっ!
(09/28)
(09/24)
(09/20)
(09/09)
(09/08)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04201555 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/15:55

09010058 買いモン!

今日はいろいろ買い物をした。

先ずはヘッドホン! 結構ええモン変えたでッ!
12800円の奴が特価で9800円でうっとった!!
これは買いやなあ思て、購入ッ!

あと、UNIQLO行って服やらなんやら、、、
そんで、あと音楽関係をいろいろ買ってしまったっ。

なかなかええ買いもんしたっ!
早速今いろいろいじってるとこ。

ちなみにいうと、俺は音楽で基本的に低音が好き。
だからこう、ズンズン来る感じじゃないとあかんっ。
だからあんまり安もんでもいかんのよ・・・。

ちょっと「ききヘッドホン」してみました。

では。
PR

09010035 寝…

今日は、昼からの練習。
中3がいっぱい来てくれたみんな上手いいし、おもろい
んで、帰って来て宿題~。社会オワタ
あとは、国語やねんけど、どっかいった。まぁ、明日さがす。
そのあと、世界陸上見て、デスノ見て。兄貴と語って、今。
寝られヘん。ばりだるい。
超ヒマ子。

明日は、練しゅー試合
日曜は選抜月曜からガッコ。そして、午後から、また選抜。
がんばるでー。




ps。諫山、ばりおもろいな

ぢゃ、バイ茶(^_^)v

08271844 高槻市立総合体育館って3回ゆってみ?

今日は、高槻までの試合見に行った。
昨日負けてもたからなー。3年生引退やっ。本間にお疲れ様でした
んで、今日は色んな事が起こりまくった
なんか、朝分集合やったのに、
時に行ってもーて、みんな来ーへんから、
コンビニでジャンプ読んで待ってたのに、みんな先に行きよった
んで、しゃーないから、人で行って、電車乗る時、
女性専用車両に乗ってもて、ダッシュで逃げた。
なんとか、駅までは行けたけど、
どのバス乗るか分からんかったから、駅員のヒトとかに聞いて、
なんとか体育館についた訳や
んで、西陵のやつらとちょっとしゃべって、みんな探したけど、
どこにおるか分からんくって、体育館周してまた探したら、
フツーにおった。んで、女子の試合が始まった=
やっぱ、中ばり強いし。西山田も。
んで、男子西陵は俺らが負けた、高槻
ボロ勝ちしてた番が押さえられっとったし。
それよか、南千里と豊津西
ばりすごかった豊津西はポイントがチョーシ悪かった
でも、レオはチョーシよかった。
南千里はがよかった。
前半は点差で終わって、クォーターで
南千里が点差くらいつけたけど、西中がクォーターで
追い上げて、同点なった。
でも最後は南千のが爆発して、結局南千がかった。
んで、決勝。西陵ばり強い!決勝で点ゲームとか。
くらいで西陵が圧勝。
女子は中。

んで、帰って、ローソンよってたら、いっぱいヒトと会った。
あせるあせる。
んで帰って来て今。
眠い…けど、宿題…。

ぢゃ、ばいばーい。

08241714 SIAI

今日、の試合があった
やたらおもろかったけど、相手よわかったから、あんま出てない
試合目はくらいで勝った
ずっと、スタメンやったら、点は取れた。
2試合目は、くらいで勝った。
控えでも、いった=
次は中。いけるやろっ。その次が問題やっ。
勝って西陵とやりたい。勝てる確率低いけどっ。
年はこの大会位か位に入らな引退。
がんばってくださーい。ぢゃ、バイ茶(^_^)v

08231359 AND1



AND1が、ここ、大阪に上陸するらしい。
9月14日に大阪にAND1が来る……。
ばり見に行きたい!!ばり、金かかるけどなっ。
↑はAND1の中の一人、AIR UP THEREの
720°ダンク!
これが、ナマで見れるとか、サイコーやん!
めっさめさ、行きたいから、行けるヒトおったらゆってや==。
ヨロシク=△=