忍者ブログ

あっち行け~!!

もうすぐこのブログ閉じるでぇ・・・。でも安心しいやあ。 ビッグになって帰って来るさかいっ!
(09/28)
(09/24)
(09/20)
(09/09)
(09/08)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04250517 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/05:17

08132318 宿題・・・・・…

朝、時に起きて、そっこー高校野球
ばりおもろかった
んで、飯。誰もいなかったから、UFO喰った美味い
んで、そっからマンガ読んだりしとったら、
いつの間にか寝てた
Motherの電話で起きる。6時半頃。
んで、1時間したら兄貴帰って来た。
兄貴がスパゲッティ作るから、ミートソースかってこいとか
言いだしたから、しゃーなし買いにいたった。
そしたら、FACEおったし
あえて、スルーして帰って来て、分くらいで、飯。
けっこー美味かった。兄貴センスある
んで、兄貴の試合のビデオ見たりして、今。

明日宿題やらなっ
そろそろ真剣にヤバイっ

んじゃ、バイ茶~(^_^)v
PR

08131301 昨日の…

昨日は寝てもーたから、今日、昨日の日記書くワ
昨日は、朝おきて、すぐ南吹田体育館いった=。
NEWバッシュ使った
バリ、はきやすいしっ。エアズームブレイブ
でも、上手いヒトいなかったうえに、バッシュ踏まれて汚れた
汚れとれへんし
マジ、だるいしっ。
んで、帰って、宿題!やろーと思ったけど、寝た
んで、5時頃起床
なんか、俺と兄貴以外は愛媛いくねんて。
だから、ヒマ。誰か==遊ぼーー。
んで、遊戯王しまくって、パパムス見て、寝た。


今日は甲子園みまくってる。
誰か遊べたらゆってーー。4649。

バイ茶(^_^)v

08102250 はぁ=

なんか、夏休みの宿題おわる気ぃしーへんし

今日は、朝練習で、昼寝て夜塾。
明日から、ない=。。=
うれしーよーな、悲しいよーな
とりま、宿題せなっ終わらん
んで、夜、塾逝って、帰りみんなでしゃべってたら、言野きて、
ずっとしゃべってたっなんか、ひできをはめたらしー
おもろかったし


んで、今、寝る。
バイ茶(^_^)v

08052349 ブルーな気持ち。

今、かなりテンション低い
なぜかと、ゆーと………
まず、朝時頃起床。今日はオフ
朝飯のピザ、カッチカチ。固まってる。喰う気無くす
でも、喰った。不味い。死ぬ……
んで、2時間くらいマンガ読んだり、そのあと昼ご飯喰ったり
しとって、チャンネル回したら
アジアバスケやってる見たかったけど、部屋の大改造しろって
親父が言いだして、見れない==
んで、終わってから試合、見ようと思ったら、終わってる
その後、あるところにヒマやったから、しに逝こうと思ったら、
開いてないしっ本間だるい…。
しゃーないから、人で旅して、帰った。
そしたら、なんと日本の位決定戦がやってるでわないかっ
ちょっと、テンション上がったけど前半おわってる
見逃した………。結局、日本は負けて、アジアで位。
へちょすぎあっ、桜井とかわむらは上手いでっ
テンション下がりマックス。
んで、ベランダで、兄貴とドリブルずもーした。
おもろかったけど、疲れた
んで、飯ケッコー上手かった
で、そんあと、また見ようとおもたら、親父がバレー見だした
だるっ。で、結局、バレーも大健闘やったけど、負けてもたし
さらにテンション下がる
そんあと、パパと娘の日間見て、ちょっとテンション上がった
けど、そのあと、寝ようと思ったら、腹痛なるし、
ゴキブリ飛んでるし、でっ、目ぇ覚めてもて、今。

今からなにしよっ
ぢゃ、バイ茶(^_^)v

08042318 へのへのもへじ

きょーは、の試合やった。
南千里とベストであたった
なんか、クォーターの最後から、ずっと出れた
でも、そんときには、点くらい負けてた
相手、ポイントやばい!いいとこで決めてくるしっ
結局、ワテは得点で全体は点差くらいで負けた。
途中、ふてくされんなとか、ゆわれたけど、あれは考え事しててん
優勝は結局南千里で、位が古江台、うちと中が位。

んぢゃ、バイ茶(^_^)v